2016年4月9日土曜日

【5/4(水・祝)ワークショップ】☆マントラ チャンティング~マントラのエネルギーを感じる~☆

yoga ziyuu2016年の初ワークショップ!!

今回は`マントラ´からyogaの哲学を深めていく内容です。

`マントラ´とは聖なる歌。。
その音の響きに意識を浄化し純粋にしてくれるエネルギーがあります。
そしてポジティヴなエネルギーを自分の中に生み出すことができます。

今回はshanti mantraのひとつ、 om purunamadha~のマントラの意味から自分のことを知っていく内容です。
日常、職場やプライベートな環境によって左右されやす心、意識、、、時に誰かや何かのせいにしていまう、、、
このマントラから自分の存在を知っていくことで、その心と意識を平和へと導いていきます。

もちろん一緒にチャンティング(歌う)もしていきます。
マントラは言葉に出すことに意味があり、初めてその効果がうまれます。
初めは歌う行為が照れくさいかも知れませんが、その意味を知るとそんな感情は自然に無くなります。

そしてその後のアサナ(ポーズ)はきっと穏やかな気持ちで、身体を繋ぐこともできると思います。
今回も最後にアムリタのマクロビスイーツと私のお手製チャイ付き!!share timeがあります^^

どんな方も参加okです。
自分を知ることで、大切な誰かを、何かを愛せる、守れるエネルギーをつくる時間を一緒に過ごしましょう。 

皆様のご参加お待ちしています。


【詳細】

・2016年5月4日(水・祝)10時~12時30分(マントラ60分、アサナ60分、サットサンガ30分(マクロビスイーツ&チャイ付))
・場所 押上スタジオ
・定員 13名
・料金 3000円

【お問い合わせ・ご予約】
info@yogaziyuu.net

om shanti

yogita




0 件のコメント:

コメントを投稿