2015年10月16日金曜日

幸せな時間。。

10月4日は初開催の秋のpark yogaでした。
皆さんの願いが通じたのか(1番願っていたのは私、、笑)、お天気にも恵まれて最高のpark yogaでした!




春よりも沢山の方に参加いただいて、、、本当に幸せな時間。。
普段は常にコンクリートの隔たりの中で生活しているから、広い芝生の、隔たりの無い視界を感じるだけで身体も心も元気になっていくのが感じられる。。
日々感じる思考や感情の波も収まるのが感じられる。。



大いなる自然の摂理が絶え間ない命を繋げてくれている。。
その中で生きていける幸せ。。

皆の中でも自由を感じてもらえていたら嬉しい。
その自由は隔たりを無くし、全ての生き物は平等であるという大切さを教えてくれると思うから、、



その後は大好きなユッキーとマクロビランチ&散歩♪♪
原宿の、騒音が溢れる中にオアシスのような神社が、、、1歩出たらもの凄いうるさいのに、その空間だけが嘘のように静か。。



自然はいらない音を全て吸収して心地の良い静けさの神聖な音を与えてくれている。。
自然の一部に触れられた大満足の1日でした。。
また来年の春が楽しみすぎる、、(今から?!笑)(^^)/



そしてそして!今月の10日に、2ヶ月に1回のマクロビオテック料理教室がありました!!
毎回私が一番楽しんでいるのでは??と思うくらい毎回楽しい料理教室。。







 今回も食に止まらず色々な話しができて嬉しかった。

マクロビオテックの料理に対する向き合い方はそのまま生き方に変わって、私達を必ず良い方向へ変えてくれる、、そういうふうに強く思える時間でした。



インドのTTCで同期の大好きなあゆみん、いつも良いインスピレーションを有難う。。
次回は12月6日(日) 11時30分~14時30分(延長有り!笑)

マクロビオテックを通して私達の存在する目的を考える時間。。
良かったら是非☆☆



来月は大好きな押上のマクロビオテックカフェ「アムリタ」とのyoga+アムリタランチのイベントも開催します♪
こちらもお待ちしています。

om shanti



0 件のコメント:

コメントを投稿